人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国のDARAKE農園

darakenoen.exblog.jp
ブログトップ

とうもろこし植えました

2015年5月27日
今日は Iさんと管理人の二人。
久々の登場の Iさんは張り切っています!
今年のとうもろこしは、いろんな種類を師匠が準備してくれています。
これは「ソフトクリン」という名の白いとうもろこし。
どんな味がするのでしょう。
とうもろこし植えました_a0245895_19501190.jpg


こちらは、ノーマルタイプかな。 甘そうですね。
とうもろこし植えました_a0245895_1955430.jpg


サラダ用の空芯菜も植えました。これは去年も作りました。
おいしくて大好きです。
とうもろこし植えました_a0245895_1955227.jpg


そうそう、心配していたゴボウの芽、出てきましたよ> I さん
深植えしすぎて心配していたのでした。

人生 山あり谷あり 悩みはつきないものですが
畑に来て汗を流すと 癒されます。
元気を出してまたがんばろうぜぃ!!

by 管理人K
by darakenoen | 2015-05-27 14:48 | 春の畑